『秋の動物折り紙の作り方』簡単可愛いハリネズミのおりがみ(子供向け!)・Origami Hedgehog easy

こんにちは!おりこせんせいです
みてくれてありがとう!
簡単かわいいはりねずみの折り紙です!秋の紅葉やきのこなどにぴったり♪
9・10・11月の秋の制作や動物の制作・森の制作にどうですか?

家庭でお子さんと一緒に、保育士さんが保育で幼児と一緒に、色々な壁面の装飾や制作、クラフト、デイケアセンターのリハビリなどに…
コロナ禍のお家時間としてご活用ください♪

こどもたちがでこの動画を見て自分で制作することを楽しんでいけるようなチャンネルにしていけたらいいかなぁと思っています♪
これからたくさんの動画をあげていく予定なのでチャンネル登録ぜひお願いします!
ちなみに…サムネの写真は我が家のハリちゃんです♪笑

Twitter おりこせんせい

Twitter おりこせんせい

************************
●おすすめの秋の折り紙
『折り紙』3パターン簡単コスモスのおりがみ(子どもが自分で作れる!)・Origami Cosmos

『秋の花の折り紙の作り方』3パターン簡単可愛いコスモスのおりがみ(子供向け!)・Origami Cosmos easy

『秋の折り紙』簡単かわいい立体的なもみじのおりがみ・Origami Maple
https://youtu.be/FDr2KLaBbVA

『折り紙』簡単!立体的なトンボのおりがみ(子どもが自分で作れる!)・Origami Dragonfly
https://youtu.be/1impk3bKR14

コメント

タイトルとURLをコピーしました