猫がじゃがいもをこねくり回していました

温かくなってきましたね。
今日は用事があって外に出たんですが、気持ち良すぎてお散歩したくなりました(してないけど)。

帰ってきてから窓を全開にしたり、
洗濯物を干したくて、回すほど溜まってる訳でもないのに洗濯機回したりしてしまいました。
そういう小さな幸せ大事ですね。笑

ゆきとらではこれからもっといいチャンネルにできるように、視聴者さんと一緒に動画を作っていきたいなと思っています!
Instagram( https://instagram.com/yuki_torakichi )とかでまた質問募集したりしようかと思ってますので是非チェックよろしくお願いします!!

編集:タンパク質武田(なっちゃん)

【Instagram】
ゆきとら⇨https://instagram.com/yuki_torakichi

コメント

タイトルとURLをコピーしました