【小さな命を守る】水路に落ちた犬。発見した人たちが「人間の鎖」を作って救出…!

カザフスタンの水路に一匹の犬が落下してしまいました。流されないようにしているのが精一杯で、動くこともできなくなってしまっていました。

心配した人々が川沿いで様子を伺っている中、一人の男性が自ら水路に入って救出を試みます。犬のいる場所までにはたどり着くことができ、無事犬を捕まえることはできたのですが、コンクリートで固められた護岸を登ることができず、立ち往生してしまいます。

すると、その様子を見守っていた人々が、手を繋いで男性と犬までの「人間の鎖」を作ります。男性に手を伸ばしますが、あと一人分という距離で男性まで届きません。

そこに通りかかった男性が参加し、再度、男性と犬の救出を試みます。先程は届かなかった手を掴むことができ、みんなで力をあわせ引き上げていきます…!

自らの危険を顧みず、犬を助けにいった男性の勇気と、その場に居合わせた人々の協力が、一匹の犬の命を救った瞬間でした。

—————-
PECOチャンネルさんは、動物たちの優しさや愛情、絆をお届けするチャンネルです。
ぜひ、プロフィールから他の動画も見てみてください♪
あなたのお気に入りの1本が見つかるはずです♡

video by viralhog

▽チャンネル登録はこちらから🌱
https://goo.gl/xPShcX

#peco #pecoチャンネルさん #癒やしのペット動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました