【保存版】今よりもっとセキセイインコと仲良くなる方法

【超簡単】インコちゃんに懐いてほしい方や、もっと仲良くなりたい方へ
セキセイインコと仲良くなる方法を8つ紹介しています!

特に、これからインコちゃんを飼い始めるかたやもっと懐いてほしい、
もっと大好きになってほしい、そして両想いになりたいという方には、
ぜひ見ていただきたい内容!

必ず役に立つ内容となっていますので、ぜひ最後までご覧ください(#^.^#)

また、このチャンネルでは、セキセイインコちゃんを飼っている方にとっては、必ず役に立つ内容です。ぜひ、インコちゃんを飼育するにあたって、参考にしていただけると嬉しいです。

またセキセイインコを飼いはじめた方は、特に参考にして頂ければ幸いです。
これからも投稿していきますのでチャンネル登録もよろしくお願いします。

【過去動画】
□【厳選】セキセイインコのあいしてるのサインを解説

【厳選】セキセイインコのかわいい仕草の秘密を解説

□【衝撃】意外と知らないセキセイインコが怖がる7つのこと

【衝撃】意外と知らないセキセイインコが怖がる7つのこと

□【永久保存版】絶対今より好きになるセキセイインコが肩に乗る秘密

【永久保存版】絶対今より好きになるセキセイインコが肩に乗る秘密

【仲良くなる8つのこと】
01.お迎えの時
02.毎日のお世話
03.会話
04.あせらない
05.手の上でエサ
06.怖がらせない
07.以心伝心
08.愛情いっぱい

以上の8つです。

◆はじめてのインコちゃん

はじめてのインコちゃん
インコちゃんと共に素敵なインコライフを! そして共に生活していく上で役に立つ情報を毎週土曜日の18時に配信中! (もしかするとズレることもありますが。。。基本遅れないように頑張ります) 誰でも最初は初心者(*^-^*) 気軽にご質問くださいね。 また応援のメッセージやチャンネル登録していただけると飛んで喜びます♪ ...

〇はじめて飼い始める方
〇インコちゃんのことが分からない方
このような方向けのチャンネルです。

【インコちゃん愛用品】

□ミニマルランド ほっととり暖寄りそいヒーター(うちのインコちゃん愛用品)
https://amzn.to/3xVfXNn

□マルカン バードパレスクリーン ピンク (42×35×46cm)
https://amzn.to/3yfxnVj

◆音源は以下のサービスを利用しています。
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info

BGM:zukisuzuki BGM 
https://zukisuzukibgm.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました