【衝撃】意外と知らないセキセイインコが悲しむ飼い主の行動

愛するセキセイインコちゃんが、悲しむことはしたくないですよね。
いつも大切にお世話をされていることと思いますが、
もしかするとインコちゃんが、悲しんでいるかもしれません!
さらに、この行動は、無意識にやっていることもあります。

今回の動画を見ていただき、一度飼育についてチェックしてみてくださいね

【悲しませる行動】
01.自由な放鳥
02.スマホに集中
03.厳しいしつけ
04.ケージに1人
05.飼育をしない
番外編.つがいが居ない

以上の5つです。

セキセイインコちゃんを飼っている方にとっては、必ず役に立つ内容です。
ぜひ、インコちゃんを飼育するにあたって、参考にしていただけると嬉しいです。

またセキセイインコを飼いはじめた方は、特に参考にして頂ければ幸いです。
これからも投稿していきますのでチャンネル登録もよろしくお願いします。

◆はじめてのインコちゃん

はじめてのインコちゃん
インコちゃんと共に素敵なインコライフを! そして共に生活していく上で役に立つ情報を毎週土曜日の18時に配信中! (もしかするとズレることもありますが。。。基本遅れないように頑張ります) 誰でも最初は初心者(*^-^*) 気軽にご質問くださいね。 また応援のメッセージやチャンネル登録していただけると飛んで喜びます♪ ...

〇はじめて飼い始める方
〇インコちゃんのことが分からない方
このような方向けのチャンネルです。

【インコちゃん愛用品】

□ミニマルランド ほっととり暖寄りそいヒーター(うちのインコちゃん愛用品)
https://amzn.to/3xVfXNn

□マルカン バードパレスクリーン ピンク (42×35×46cm)
https://amzn.to/3yfxnVj

◆音源は以下のサービスを利用しています。
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info

BGM:zukisuzuki BGM 
https://zukisuzukibgm.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました