モテ期到来か!?ヤキモチを妬く犬が健気で可愛すぎる😭💓/The jealous dog is cute

先日、お見合い会のお手伝いのために
お邪魔させてもらってお手伝いに行ったのに
癒されて帰ってきました☺️✨

@こゆきchannel

こゆきchannel
こゆきcannelをご覧くださりありがとうございます! 元々はボーダーコリーが大好きな飼い主です。 2019年8月に保護犬ハイムを迎えました。 現在犬の保護活動をさせていただいております。 まだまだ未熟ですが活動を通じて少しでも救われる命が増えて欲しいと思っています。 【こゆき】 2018/02/15生まれ(♀) ...

現在こゆき家には、里親さんを募集している保護犬さんたちがいます
もし少しでも興味があるかたは、インスタグラムまたはペットのお家を
ご覧いただけたら幸いです!!

【こゆきちゃんインスタグラム】
https://www.instagram.com/koyuki_bordercollie/?hl=ja

#ボーダーコリー
#犬
#保護犬

コメント

タイトルとURLをコピーしました