【保護犬】怯えて他人を寄せ付けないアッチャンが初めて違う人とお散歩したらこうなりましたw

★【検証】初めての人にリードを引いてもらったら?ビビリな保護犬が
まさかの・・・結果

◆サブチャンネル「NEW」元保護犬の竜之助とアッチャンねる
<YouTubeチャンネル>はじめます♡登録おねがいします♪

➡ <YouTubeチャンネル>元保護犬の竜之助とアッチャンねる
Instagramもはじめました(^^)
➡ https://www.instagram.com/motohogoinu_ryutoacchan/
Twitterもはじめました
➡https://twitter.com/hogoinu_ryu

★Amazonほしいものリストをつくりました♪応援よろしくおねがいします♡
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2AQGKJLGPN5XV?ref_=wl_share

保護犬竜之助とアッチャンとサブチャンネルをはじめました♡
https://www.youtube.com/c/元保護犬の竜之助とアッチャンねる
サブチャンネルではわたしとりゅうのすけとの「ゆるーい」チャンネルです。
竜之助とアッチャンとの日常をおとどけします♡
やっぱりおくびょうな保護犬と外国人ユーチューバーとの不思議な
おやこ3人のせいかつです♪

応援よろしくおねがいします(^o^)

【 関連動画 】
★ 保護犬の友だち探しがムズカシイから「お見合い」してみた
➡ https://youtu.be/tP5NXTd9Wak
★ 散歩途中【保護犬】が気がついた瞬間!はじめての動物病院・・感動した♪○○とは?
➡ https://youtu.be/MaclMekDxII
★【保護犬】シャンプーすると笑う犬「あったかいお湯!知らなかったの♡」<Dog shampoo><Rescued dog >
➡ https://youtu.be/kyAEysmivkA
★【保護犬】劣悪な環境から保護して3ヶ月!猫のスミレと禁断♡の初恋?
➡ https://youtu.be/aAOpSa7Jomo
★【保護犬モーニングルーティン】外国人女子が犬のいる暮らしで手に入れたもの・・散歩は、
➡ https://youtu.be/Y9OtwAv283M

#元保護犬の竜之助とアッチャンねる#ペット#犬

コメント

タイトルとURLをコピーしました