【VLOG】子犬マルプーひもに夢中🐠(トイプードル×マルチーズ)

マルプーのきなこです。
今回は、新しくひものおもちゃをあげたら夢中になりました😆

マルプーきなこの日常を動画投稿していきます。
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!

各SNSもやってるので、遊びにきてね🐶

▼ Twitter

▼ Instagram
https://www.instagram.com/kinako04.14

▼ TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSe6vb14D/

▼プロフィール

名前:きなこ
犬種:トイプードルとマルチーズのMIX
年齢:生後5ヶ月
性別:男の子
毛色:アプリコット
体重:2400g
まん丸お目々の仔犬ちゃんです🐶💓

▼過去動画
きなこお迎え動画🎦

生後2ヶ月の子犬マルプーお迎えしたら可愛すぎた【トイプードル×マルチーズ】

いきなり子犬がいるドッキリ

【ドッキリ】いきなり子犬がいたら両親はどんな反応をするのか?トイプードル×マルチーズ

うちにはこんなのがいます🐶shorts

うちにはこんなのがいます #shorts 子犬マルプー トイプードル×マルチーズ

犬が反応する音聞かせたら可愛すぎたw😆shorts

犬が反応する音聞かせたら可愛すぎた トイプードル×マルチーズ

#子犬 #犬 #イヌ #いぬ #dog #pet #puppy
#マルプー #マルチーズ #トイプードル #ミックス犬 #小型犬 #赤ちゃん #ペット #パピー

コメント

タイトルとURLをコピーしました