ディズニー・アニマルキングダム🐷再開した楽しいスポット&可愛い動物の赤ちゃん達💕2021年9月

【フロリダ・ディズニーワールド】
ディズニー・アニマルキングダム

今回はアニマルキングダムで、ようやく再開した楽しいスポット、ダイノランドUSAにあるプレイグランドやカリ・リバー・ラピッドにある面白いファン・スポットを楽しみながら、可愛い動物の赤ちゃんも見に行ってきました♪

ダイノランドUSAにあるプレイグランドは、子供はもちろん大人も入れる楽しいエリア。再開後からずっと閉まっていましたが、先日ようやく再開したので、リトルプアはお散歩しながら滑り台で遊んだりしてきました♪

そして、10月1日のディズニーワールド50周年開始からアニマルキングダムで開始予定のデイタイム・ショー『カイト・テイル』のショー鑑賞エリアを少し見に行った後は、アジアにあるカリ・リバー・ラピッドへ。。ここにも再開後からずっと使えなかった楽しいスポットが再開したので、プアは遊んできました♪

その後は、アフリカへ行き可愛い動物の赤ちゃんを探しに行ってきました☆
残念ながらプアが見たかったカバの赤ちゃんは不在でしたが、その他の動物の赤ちゃんやお兄ちゃんになってきたサイの赤ちゃんも見ることができたよ♪

夕方になり雷雨が来てしまったので、パンドラだけ行くことができなかったけど、最後はフェスティバル・オブ・ザ・ライオンキングも鑑賞してきました!

<チャプター>
00:00 オープニング
00:40 エントランス~オアシス
03:56 ディスカバリーアイランド・ショップ 
05:47 ダイノランドUSA・プレイグランド
10:42 カイト・テイルのショー鑑賞エリア
15:43 カリ・リバー・ラピッドのファンスポット
18:12 キリマンジャロサファリ&ゴリラフォール
24:49 アフリカ・ショップ
26:58 フェスティバル・オブ・ザ・ライオンキング

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:
ご視聴いただきありがとうございます!o(〃’▽’〃)o

ディズニーが大好きな方に本場アメリカのディズニーパークをもっと身近に感じてもらえて、皆にハピネスをお届けできたらいいな♪とアシスタントのリトルプアが毎回パークやリゾートを楽しく巡っています☆彡

■ディズニー大好き!ディズニーファンさん募集中v(*’-^*)ゞ
 チャンネル登録してリトルプアとOHANA(家族)になってね♡♥♡
 ↓↓
https://www.youtube.com/c/MinnieMaiWorld

■Instagram リトルプアのインスタも宜しくね(・∀・)!
 ↓↓
https://www.instagram.com/minniemai_world/
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

#リトルプアと一緒にディズニーパーク #アメリカディズニー #海外ディズニー

コメント

タイトルとURLをコピーしました