おしゃべりインコのくーちゃん【お別れです】

別れは突然やってきました

関連動画

おしゃべりインコのくーちゃん【インコ 走る!】The running parakeet is very cute

おしゃべりインコのくーちゃん【インコ 走る!】The running parakeet is very cute

おしゃべりインコのくーちゃん【眠いけどパパが帰ってくるの待ってる】

おしゃべりインコのくーちゃん【眠いけどパパが帰ってくるの待ってる】

おしゃべりインコのくーちゃん【怒涛の弾丸トーク】

おしゃべりインコのくーちゃん【怒涛の弾丸トーク】

おしゃべりインコのくーちゃん【何かを伝えたいのかな?】

おしゃべりインコのくーちゃん【何かを伝えたいのかな?】

おしゃべりインコのくーちゃん【これ なぁに?】 Parakeet curious about Rubik’s Cube

おしゃべりインコのくーちゃん【これ なぁに?】 Parakeet curious about Rubik's Cube

おしゃべりインコのくーちゃん【ハイテンションすぎるくーちゃん】 talking budgerigar

おしゃべりインコのくーちゃん【ハイテンションすぎるくーちゃん】 A parakeet that is fun and dances

#おしゃべり
#インコ
#かわいい

コメント

タイトルとURLをコピーしました