【ポケ森】ハロウィン・ミニかぼちゃあつめスタート!手持ちランタンが可愛い♡【どうぶつの森ポケットキャンプ】 無課金

今回はミニハニワではなく、ミニかぼちゃあつめ!
-----
ハロウィンのオレンジと紫の色合いがステキ!
可愛いアイテム盛りだくさんの「ミニかぼちゃあつめ」

とくに「てもちかぼちゃランタン」が可愛い♡
これは複数欲しいアイテムだな~

クラフトに必要なかぼちゃの数が全体的に多めなので
気合入れて頑張っていこうと思います!

ポケ森動画:970話

00:00 「ハロウィン ミニかぼちゃあつめ」スタート!
00:30 おしらせチェック!
01:19 ミニかぼちゃ家具チェック!
05:24 試着室で確認!
08:30 ミニかぼちゃ集めましょう♪
10:56 チャレンジ内容確認!
11:27 残りのイベントチェック
11:42 本日のまとめ
ーーーーー
\チャンネル登録お願いします/ → https://goo.gl/6qv12W

◆過去のレイアウト動画

【ポケ森】360度レイアウト「お菓子工房」ついに完成!【どうぶつの森ポケットキャンプ】#278 無課金

◆Twitter

◆Instagram
https://www.instagram.com/rabi_v_rabi

◆ポケ森「パンプキングとハッピーハロウィン!」の再生リスト

【ポケ森】いつもと違う!?RPGなパンプキングのハロウィン!【どうぶつの森ポケットキャンプ】 無課金

▶フレンドについて
フレンド数がMAXの100人に達しているためフレンドの募集はしていません。ごめんなさい。
不定期でフレンド募集の動画をアップすることがありますので、その時に申請いただけたらと思います。
なおトラブル防止のため、コメント欄にご自身のIDの書き込みはご遠慮ください。
(万が一書き込みをされた場合は自己責任でお願い致します)

#ポケ森
#animalcrossingpocketcamp
#ラビ

コメント

タイトルとURLをコピーしました