歯のない保護犬が、おもちゃを咥えた瞬間。楽しく遊ぶ姿に胸熱でした。【Day77】

保護犬が里親さんの元にいくまでの間お世話する預かりボランティアをしています。ヨークシャテリアのマルコくん77日目のVlogです。
歯が1本もなく、なかなかおもちゃ遊びができないマルコくんが、KONGで楽しく遊んでくれてる姿を見れて嬉しかったです。たいよう様、プレゼントありがとうございました。
今日の様子を、将来のマルコ君のご家族にも見ていただけたら嬉しいです。

・コング パピー用
https://amzn.to/3DN6p8T
(マルコくんは歯がないのでパピー用にしました)

——————————————————————
きなこ先生のHPなど:
https://lit.link/kinakodog

#保護犬 #里親募集中 #ヨーキー

コメント

タイトルとURLをコピーしました