【監禁】【餌やりに見捨てられた】メンバーが命を繋いで保護しました

子猫だけではなく
成猫、老猫を保護する
家族に迎えることが増えますように

長い間過酷な外で暮らしてきた猫ちゃんを
最後くらいは家猫になって
幸せで穏やかな生活をして欲しい
そんな想いを持つ方が一人でも増えて欲しいと
動画を製作しました

【猫ちゃんを救うためにお願い致します】
【地域猫団体様】【保護団体様】
【動物愛護団体キーテイル】
のご支援のお願い

欲しいものリスト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1FF48W47YZ9AD?ref_=wl_share

メンバーになっていただいて
活動の応援をお願い致します!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UC2ocfKoB6IrhAmXh7HAE9Nw/join

キーテイルのInstagramも
フォローよろしくお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.instagram.com/keytail_fukuoka/

キーテイルメンバーさじこさんの公式ライン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q?accountId=576mrwdd&openerPlatform=native&openerKey=other#mst_challenge=gv4gEDN5Uk0IvbzMRXEWRwBcuzw1ZAXEj-bbDOJ5EKo

私が撮影しております猫ちゃんを見守り育てている地域猫団体様、保護団体様、動画愛護団体キーテイルへごはん等の物資のご支援をお願い致します。

ボランティア団体様はお金も人も足りず
ギリギリで活動をしています。
猫活動は本当に苦しいのが現状です。

皆様のご支援で地域猫ちゃん
保護猫ちゃんが救われます!
猫ちゃんのため、活動してくださってる心優しいボランティアさんのためにも
ご支援よろしくお願い致します。

皆様から頂いたご支援を集約して、猫の頭数や団体様の要望などを踏まえて各団体様へ責任をもって届けさせていただきます。
内訳は私に一任していただければと思います。届けさせて頂いた後は動画やコミュニティにて報告させていただきます。

コメントにご意見、ご感想をいただければと思います。

猫ちゃんの安全のため撮影場所は載せておりません。もしもご覧になって撮影場所がわかってもコメントに載せないようお願い致します。

#人生はねこだらけ #cat #Lifeisfullofcats #猫 #地域猫 #野良猫 #動物愛護 #捨て猫 #Kucing #Кошка #قط #Kedi #Chat #straycat #動物愛護団体キーテイル #keytail

コメント

タイトルとURLをコピーしました