大好物GETのため必死におしゃべりしまくるヨウム(大型インコ)のずぅちゃん

今回のお題は「大好物GETのため必死におしゃべりしまくるヨウム(大型インコ)のずぅちゃん」!

夏が近付きずぅちゃんの大好物のアレの季節がやって来ました!!

アレとは・・・トウモロコシ!!

昨シーズン、2019年11月頃までは毎日のように
「トウモロコシ」「トウモロコシ」と言っていたのですが
いつしか諦め・・・
いつの間にか「トウモロコシ」と言うことは無くなっていました。

が・・・!
ついに2020年のトウモロコシシーズンが始まりましたーっ!
久しぶりのトウモロコシとの対面、久しぶりの実食、
そしてその後・・・

今回も長い動画になってしまいましたが最後までお楽しみいただけると嬉しいです。

■関連動画
2021年トウモロコシ再会動画はこちらです♪

【VLOG】トウモロコシの季節がやって来た!!!ずぅちゃんついにトウモロコシと再会♪2021年ver.

#ヨウム#インコ#おしゃべり

コメント

タイトルとURLをコピーしました