セキセイインコ第二反抗期?!おしゃべりインコサァ、イライラ荒れてますw budgerigar rebellious period

最近僕はカメラで撮られるのが嫌なんだ!!
それなのにママは嬉しそうに僕にカメラを向けるんだ!!
僕にプライバシーはないのかぁーーーー!!!

サァまもなく1歳!換羽のイライラ?発情のイライラ?はたまた恋がうまくいかないイライラ?
あれ?もしかして、第二反抗期…調べてみると、ちょうどこれぐらいの時期みたいです。
そうかそうか、落ち着くまでそっと見守るね♪ 成長の証だね♪

最近カメラを向けるとダッシュでカメラを倒しに来ます。
最近まで仲良くしていた偽ミィちゃんもすぐ突き落とし…
柴犬さんには噛みつきブルンブルン…酷い有様です。
人間語しか話さない我が家のセキセイインコサァとミィのご機嫌おしゃべりムービーです。

2羽のセキセイインコに癒され楽しい毎日を送っています。
1羽じゃ寂しいかな?でも2羽だとお喋りしないみたい・・という飼い主の葛藤をよそに!!
そんな言い回しいつ覚えたの?教えたつもりはないけど…
いつの間にやら、飼い主もビックリなおしゃべりインコに育ちました。
多頭飼いを躊躇されてる皆様に夢と希望を🎶

ミィ♀2018年7月10日生まれ→8月17日お迎え レインボー
サァ♂ 2018年11月10日生まれ→1月4日お迎え グリーンオパーリン

☆★☆★☆ 飼い主おススメの絶対に見て欲しいサァおしゃべり動画♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ☆★☆★☆

・カーテン越しにサァとミィの可愛くて楽しいやり取りが繰り広げられます♪

あっちとこっちで恋の攻防戦♡おしゃべりインコカップル、カーテン越しの爆笑トーク!!

・飼い主と可愛く会話するサァのおしゃべりです♡

飼い主と会話するインコ!!僕おしゃべりなセキセイインコだよ!今日もいっぱいお喋りするよ♪ Talking parakeet

・アップでイケメンのサァが、天才的なおしゃべりします♪

僕おしゃべりインコだよ♪人間語しか話さないイケメンインコ!サァの日常独り言ムービーです。Talking parakeet

これから沢山の動画をアップしていきたいと思いますので、是非ご視聴をお願い致します。
チャンネル登録していただけると嬉しいです。

#セキセイインコ
#おしゃべりインコ
#サァとミィ
#birds
#parakeets

コメント

タイトルとURLをコピーしました