鳴り響く雷にお目目がくりくりになっちゃう猫たちがかわいい/A cat with round eyes and looking at thunder

ご視聴いただきありがとうございます。
【飼い主のつぶやき】※チャンネル概要は下部

とても繊細でビビリな我が家の猫たちですが
何故か雷だけは克服したようです。
もちたぬが、「わーすごいすごーい」
とか言いながら雷を見ていたから
怖くないものと思ったのかもしれません。
それまでは興奮して部屋の中を
ドタドタ走り回っていたので…。
真相はわかりませんが、
なんだか楽しそうな猫たちでした。

ーーーーーーーーーーーーーー

うずら
2020年4月生まれ
パステルキジトラの女の子です。
保護活動をしている獣医さんに保護され、
生後2週間の時、うちにやってきました。

そして、2020年12月
生後2ヵ月半の元野良の男の子ぽんさんがやってきました。

Her name is Uzura.
Born in April 2020
Female kitten
Blue mackerel tabby

Uzura came from a shelter.

If you like this video, please subscribe and thumbs up!
Thank you for watching.

うずらの写真がいっぱい★SNS
twitter

instagram
https://www.instagram.com/uzura.cat

この動画に登場するいきもの
(Appearing creatures)

●うずら(Uzura)/ネコ(cat)/♀/age:0(@2020.4)/主役(Protagonist)

●ぽん(Pon)/ネコ(cat)/♂/age:0(@2020.10)/主役(Protagonist)

●もちたぬ(Mochitanu)/ヒト(human)/♀/非公開(private)/世話係(Caretaker)

●べーさん(Be-san)/ヒト(human)/♂/非公開(private)/遊び相手(playfellow)

●くまさん(Kuma-san)/くまのぬいぐるみ(teddy bear)/不明(unknown)/不明(unknown)/友達か獲物か(friends or prey?)

#保護猫
#雷
#まんまるおめめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました