ちっちゃくてかわいいハムスターとその家族

衣装ケースに暮らすハムスターたちの様子です。

74cmの衣装ケースに親子5匹が暮らしています。

みんなブルーサファイアです。

パパハムのつぶらくんの過去に出演した動画のピックアップしたものはこちら。

【おもしろ映像】ハムスターがまさかのかわいすぎる動き

【おもしろ映像】ハムスターがまさかのかわいすぎる動き

【激カワ!】ハムスターの寝落ち おもしろ映像 高速版

【激カワ!】ハムスターの寝落ち おもしろ映像 高速版

ママハムの過去に出演した動画のピックアップしたものはこちらです。

こちらは100万回再生された動画です
ハムスターを一匹ずつ手に乗せて運びました【ジャンガリアン】

ハムスターを一匹ずつ手に乗せて運びました【ジャンガリアン】

関連のこちらもどうぞ
メス部屋のハムスターたちの冬の体重測定を実施しました【ジャンガリアン】

メス部屋のハムスターたちの冬の体重測定を実施しました【ジャンガリアン】

#hamster

#ハムスター

コメント

タイトルとURLをコピーしました