【インコ病気】音ちゃん副鼻腔炎再発してしまいました【説明欄見ていただけたら幸いです】

音なんですが本日病院に行ってきました。
音が元気になった事を心から喜んで下さった視聴者様、またご心配をお掛けしてしまい大変申し訳ございません🙇‍♀️音ちゃん副鼻腔炎再発してしまいました😭この動画は体調を崩す数日前に撮影、編集を済ませ公開するだけになっていた動画です。取り急ぎアップしたのは今回の再発の原因が気温の差からきたのではないか?という事だったので、この説明欄でお知らせしたくアップいたしました。こんなふざけた動画でお知らせするのもどうかなとも思いましたが、この方法が1番早いかな?と思いました。私の住む地域では日中暑いのに朝晩寒いくらいの日が少し前に何日か続きました。はっきりとした原因はわかりませんが極端な気温差が原因の可能性が高いそうです。季節の変わり目くれぐれもお気をつけ下さい🙇‍♀️落ち着きましたらまた動画でお知らせいたします。音ちゃんまた苦いお薬頑張って飲んでます👍ご飯も食べてお薬もちゃんと飲んでいるのでご安心ください☺️
#説明欄ご覧下さい#サザナミインコ#文鳥#ぴのニコチャンネル

コメント

タイトルとURLをコピーしました