三毛猫親子達がおばあちゃんのストーカーになりました…笑[母猫と赤ちゃん猫]

自宅の小屋(蔵)で生まれていたクラちゃんと自宅の屋根裏で生まれていたトコちゃん♪    
今回の動画は、クラトコ兄弟のお友達の三毛ちゃんのアナザーストーリーを‥‥
ウチの裏庭に住んでくれてる三毛ちゃんと三人の子供達!
今回はそんな三毛ちゃんファミリーが婆ちゃんにストーカー行為を(笑)
前から婆ちゃんの事が凄く気になる様子の三毛ちゃんファミリー
婆ちゃんのストーキングをファミリー全員で行う様子はまさにプロ!プロ集団でした☆☆

クラトコ兄弟らしい可愛い表情&行動が満載の動画になってますので是非トコとんご覧クラさい★★

こうご期待☆☆

          

クラトココンビの可愛さが満載の内容ですのでとことんご覧クラさい☆☆

オススメです♥

                  

■最後におまけもありますので
よかったら最後まで見てクラさると嬉しいです♪

🐈もしよかったらクラトコ俱楽部入部(チャンネル登録)よろしくお願いします♪
※通知ボタンONしてクラされば嬉しいです🐈

#子猫#保護子猫#三毛猫親子#ストーカー#赤ちゃん猫#母猫

Calico parents and children have become grandma’s stalker … lol [mother cat and baby cat]

コメント

タイトルとURLをコピーしました