あざとすぎて…なんなの😍「かわいい」しか言えない♡働く3歳児 パンダ彩浜🐼

昨日の彩ちゃんです❤
いつも可愛い彩ちゃんですが、3歳になって可愛さが増した気がする~😍
もぅ…彩浜愛が止まらない💕
※めっちゃ竹の選別をしていますが、グルメでは無いらしいですw

お隣のお部屋でお昼寝してるのは桜浜姉さんです🌸

2021.08.17 撮影

🐼Saihin (Born August 14, 2018 in Adventure World)
———————————————————-
↓こちらも見てね💕
●本日の主役✨彩浜 お外でアイドル神営業♡3歳おめでとう😍
https://youtu.be/z1g7BiKjtBM

●置いてかないで~💦帰りたいけどおやつの誘惑にまける…wチビ彩浜🐼

置いてかないで~💦帰りたいけどおやつの誘惑にまける…wチビ彩浜♡明日で3歳!🐼アドベンチャーワールド giantpanda

●オヤツほちぃー‼️飼育員さん後追いして桜浜お姉ちゃんともお話し😊チビ彩浜🐼

オヤツほちぃー‼️飼育員さん後追いして桜浜お姉ちゃんともお話し😊チビ彩浜♡3歳まであと2日!🐼アドベンチャーワールド giantpanda

———————————————————-
チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UChRmY0jlK6uEYiCPYilOk4g

instagram
https://www.instagram.com/panda__camera/

Twitter

#彩浜 #saihin #ジャイアントパンダ
#アドベンチャーワールド #パンダ #panda #adventureworld #giantpanda

コメント

タイトルとURLをコピーしました