♪いぬのおまわりさん – Inu No Omawari San|♪まいごのまいごの こねこちゃん【日本の歌・唱歌】

🌟ボンボンアカデミーは、保育士や教員の方、ご年配の方々、おうち学習にもぴったりな「おもしろくて、ためになる」動画がいっぱいの教育系YouTube公式チャンネルです。
いっちー&なるの歌、ダンス、体操動画を中心に、昔話、生き物、乗り物、英語チャンツ、Phonics、折り紙、知育などの学びコンテンツがたくさん!
ぜひチャンネル登録してお楽しみください♬

─────────────────

♪いぬのおまわりさん – Inu No Omawari San|♬まいごのまいごの こねこちゃん♫【日本の歌・唱歌 】

作詞:佐藤義美
作曲:大中恩

まいごのまいごの こねこちゃん
あなたのおうちは どこですか
おうちをきいても わからない
なまえをきいても  わからない
にゃんにゃん にゃにゃん
にゃんにゃん にゃにゃん
ないてばかりいる こねこちゃん
いぬのおまわりさん
こまってしまって
わんわん わわん
わんわん わわん

まいごのまいごの こねこちゃん
このこのおうちは どこですか
からすにきいても わからない
すずめにきいても わからない
にゃんにゃん にゃにゃん
にゃんにゃん にゃにゃん
ないてばかりいる こねこちゃん
いぬのおまわりさん
こまってしまって
わんわん わわん
わんわん わわん

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
▶ 日本の歌・唱歌 シリーズ https://bit.ly/2tia1kn
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
▶ 英語の歌 シリーズ https://bit.ly/2svg3Oq

────────────────────────────────
DVDはこちらで購入できます ▶ http://goo.gl/c1RPaj
────────────────────────────────
チャンネルとうろくしてね! ▶ https://bit.ly/32ZqKFM
────────────────────────────────
公式サイト ▶ https://bom2.tv/bom2ac/
公式ツイッター ▶ https://twitter.com/bom2ac
公式 Facebook ▶ https://www.facebook.com/bom2ac/
────────────────────────────────

コメント

タイトルとURLをコピーしました