犬と猫の仲良し海散歩♪ A cat and a dog walking along the beach in peace♪

ネコ吉のリードは徐々に慣れさせていきますのでご容赦を‥(^_^;)

ただ、今後ネコ吉が楽しそうに走る姿を皆さんにお見せ出来なくなるのはドラ吉としてはとても残念です‥。

そう言えば先ほど、お仕事の帰りに猫グッズを見にお店へ行き、ネコ吉の喜ぶ顔を想像しながらグッズを物色していると、いつの間にか買い物かごがいっぱいになってしまいました‥ヽ(´Д`;)ノ

レジに並ぶ時、ちょっと恥ずかしかったです‥(/ω\*)

あと、ネットでバンドタイプの可愛いハーネスも買いました♪
到着が楽しみです(*^_^*)

‥あっ、それとキャットタワーは作ります!
材料もだいたい買ってあります♪

完成品を買った方が早いし安いのですが、ドラ吉は自分で作りたいです(^_^;)
しかし、前々からずっと作ろう作ろうとは思っていたのですが、なかなかお散歩に夢中だったり、休日に雨だったり‥(お庭で作るので)
時間が出来たら近々作ります♪

↓↓チャンネル登録はコチラからお願いします(*´ω`*)↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCq_TsRds1PuHzPfLoSqGyZw

2015年5月
↓↓ネコ吉の動画倉庫&ブログを開設しました↓↓
http://xn--tck8b540n.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました