【生後18日】威力抜群!覚えたてのシャーを連発する赤ちゃん猫

いつも動画のご視聴ありがとうございます。

今回の動画内の猫たち
茶トラの男の子 生後18日くらい
乳飲み子2匹は知り合いの保護団体さんを通じて保健所から引取ってきました。
詳しい経緯は分かりませんが、収容されたのはこの子たちだけで母猫はいなかったそうです。

保健所に収容された猫や、多頭崩壊で行き場がなくなってしまった猫を預かり、里親さんを見つけるお手伝いをしています。

活動の応援をしていただける方↓(スパチャ代わりに)
アマゾン https://amzn.to/2PXKxEz
楽天市場 https://a.r10.to/hMoAGR

※上記のリンクを利用してくださっている皆様へ。
おかげさまで保護猫たちのご飯代の一部を賄うことができています。
本当にありがとうございます。

上記URLはアマゾンと楽天のホーム画面のリンクです。
こちらを経由してお買い物することで、
そのうちの一部が紹介料としていただけるそうです。
普段のお買い物で活用していただけると大変助かります。

※個人情報などの理由でYoutube経由での里親募集はしておりません。
※このチャンネルでの収益は保護活動費に充てさせていただきます。
※上記URLはAmazonアソシエイトリンクを使用しています。

Thank you for visiting my channel.
My family have been rescuing, taking care of stray cats
and finding them a new family

BGM DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/

#子猫#保護猫#cat

コメント

タイトルとURLをコピーしました