【ユニコーンをペットにできる⁉️🦄💖】マインクラフトで超可愛い動物のタマゴを見つけて飼いならそう✨レインボーな夢のマイペットで最高のサバイバル生活😍【まいくら minecraft】ぽっぴんず

カッシーとまぁちゃんがいる世界に突然現れた巨大なタマゴ⁉️タマゴを叩いてみると中から幻の動物ユニコーンが🦄💖他にもペガサス、ドラゴン、小人まで!様々な動物達に出会う夢のようなサバイバル生活✨最終目標のレインボーでカラフルなユニコーンを見つけることは出来るかな?🥺

#まいくら #minecraf #ユニコーン

今日の動画だよ⏩【ユニコーンをペットにできる⁉️🦄💖】マインクラフトで超可愛い動物のタマゴを見つけて飼いならそう✨レインボーな夢のマイペットで最高のサバイバル生活😍【まいくら minecraft】ぽっぴんず

ここなっちゃんのけーちゃん達とたまごMammyのみかんちゃん、ゆずちゃんと新しい仲間達のかっしー&ばなおとコラボチームを結成したよ!楽しくゲーム実況していくから宜しくね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました