【トヨタが動いた!】これが犬旅専用ハイエース!アウトドアドッグフェスタin宮ヶ瀬で見てきた。【ワンピングエース/湘南移住暮らし/犬とキャンピングカー/キャバリア】

今回はアウトドアドッグフェスタin宮ヶ瀬というドッグイベントで、トヨタ系列から発売される犬旅専用ハイエース、その名も「ワン!PiNG ACE(ワンピングエース)」が展示されると聞いて、宮ヶ瀬まで実際に見に行ってきました。

ワン!PiNG ACEはトヨタモビリティーパーツというトヨタ系列の会社が開発していて、
系列とはいえあのトヨタがついにキャンピングカーの開発・発売を始めたということで胸アツです!
しかも犬旅専用のハイエース。さすがに作りもデザインもしっかりしていました。
凝りすぎて値段や敷居をあげない範囲で、ツボを抑えた仕上がりになっていてとても好感が持てました。

今のところ、すぐ検索すると下記のトヨタ系ディーラーで買えるようですが、
今後の状況次第でもっと買える場所が増えるかもしれませんね。
トヨタカローラ神奈川
https://www.toyota-corolla.co.jp/lineup/hiacevan/wanpingace
ネッツトヨタ神奈川
https://www.netz-kanagawa.jp/lineup/hiacevan2006/wanpingace

アウトドアドッグフェスタin宮ヶ瀬は今回が初開催。
開催場所の宮ヶ瀬がとにかく気持ちいいところで、歩いているだけで癒されるところでした。
八ヶ岳では毎年開催されているそうで、今度行ってみたいなと思っています。
https://www.outdoordog.jp/
今回のイベントで買ったハンズフリーリード、こちらのゴールデンママというお店で買いました。
今も毎日使ってますが、お散歩がめちゃくちゃ楽になるのでオススメです!
https://www.goldenmama.jp/

ご視聴いただきありがとうございます。
今回の動画が少しでもいいなと思った方は、ぜひGoodボタン👍🏻をお願いします😊
また、コメントも励みになりますので、何か心に響いた方はこちらもよろしくお願いします!

犬連れ夫婦のキャンピングカー旅や、犬連れ家族の湘南暮らしの様子を主にアップしています。
また、ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UC042kZdivuPbsJCZOOcCW7Q?sub_confirmation=1
また、🔔ボタンで投稿の通知が届きますので、こちらもよろしくお願いします。

〜〜〜〜〜〜
東京から湘南に移住してきた愛犬ペコ(キャバリア、オス)とアラフォー夫婦の湘南暮らしの様子や、様々な海辺の街をキャンピングカーで訪ねる様子をお届けしています。
愛車はハイエースキャンピングカーの、レクビィ プラスLV+1。このチャンネルの、小さなロケバス兼宿泊所として大活躍しています。

2019年の年末にキャンピングカーを購入し、いろんなところを旅したり訪ねたりしていた中で、海にすごく惹かれていることに改めて気づき、それまで住んでいた世田谷のマンションを売却し、湘南に移住を決意しました。
実際に湘南に移住してみて、あの時本当に決断して良かったなと思っています。

動画では湘南エリアをはじめとして、いろんな場所に日帰りや車中泊しながら、ペコと一緒にゆっくりと海や街を歩き回っています。
キャンピングカーの素晴らしさは、思い立ったらいつでもどこにでも行けて、好きな場所で寝泊まりできることなので、車中泊スポットにこだわらず、気ままに行ってみたい場所に行って、その街や食べ物や自然を満喫しています。

波の打ち寄せるのを眺めたり、美味しいものを食べたり、素晴らしいお寺や神社を訪ねたり、綺麗な景色をボーッと眺めたり。ぜひ一緒に、ゆったりした時間を楽しんでいただけたら幸いです。

Twitterやってます。動画アップ時はお知らせしますので、フォローお願いします!
@inutabi_hiace

〜〜〜
キャンピングカー
レクビィ プラスLV+1
https://recvee.jp/01_camper/01_line/34_place_lv/

カメラ(動画・場面によって、いずれかを使用しています。)
a7c
GoPro HERO 8
ZV-1

ジンバル
Zhiyun Weebill-S

#アウトドアドッグフェスタ
#ワンピングエース
#キャンピングカー

コメント

タイトルとURLをコピーしました