サプリを食べるのが大好きすぎる猫!

ポムさんはサプリを毎日もらえるおやつだと思ってるようです。

ポムさんの顎下は痒みが生じてああなりました。痒みが出たタイミングと夜ごはんを切り替えたタイミングが近いので、ごはんを元に戻して様子を見ています。
一方、しまちゃんはあのごはん(ロイカナ)が大好きで体調も良さそうです。ポムさんにはあげるのを辞めましたが、しまちゃんには合ってるみたいなので問題がない限りあげ続けようと思ってます!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
白猫のポムさん(♀)と
しま猫のしまちゃん(♀)の日常
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
サブチャンネル
https://bit.ly/3qunYVy
ファンレターについて
https://bit.ly/2JMj7hM
ねこべやで使ってる物
https://bit.ly/3mKwNbt
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#ポムさん #しまちゃん #ねこべや

コメント

タイトルとURLをコピーしました