大型犬に寝込みを襲われるとこうなります

数あるチャンネルから、このチャンネルに遊びに来て頂き本当にありがとうございます!
チャンネル登録して頂けたら凄く嬉しいです
https://www.youtube.com/user/aparagi2010?sub_confirmation=1

本日はまたまた雨。
梅雨の時期は散歩の時間が雨が止んだタイミングで行くので時間がバラバラになります。

散歩へ行こうとしたら
前日、遅い時間までデザインを仕上げてた
飼い主ARABIママはお昼寝で爆睡。
犬作パパが起こすと不機嫌になる可能性があるので、ワンちゃん達に起こしてもらいました。

大型犬に起こされるとこうなります(笑)

「我が家のチャレンジ系」再生リスト

【腹筋崩壊】笑いたくて笑ったんじゃないのwww犬靴

※飼い主は2人は大型犬に何度も起こされてるので大型犬経験値が高めで反射神経も高めです。
大型犬達も私たちの躾が強く入っているので
無理な行動や、私たちの反応を見て避けたりしてくれます。
全部がそうゆうワンちゃんではないと思うので
経験の無い方が安易に真似すると怪我する恐れがあるので注意してください

是非、最後まで見ていってくださいね😁

高評価ボタン、初めましての方も是非コメントも気軽に書いて行ってください😁🌺
よろしくお願いします😁

ご視聴ありがとうございました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

オープニング/エンディング曲
ダンデライオン
作詞/曲 ファジャルドッグ

フリーBGM DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/

効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/

vlogcam zv-1g SONY
https://www.sony.jp/vlogcam/products/ZV-1/

GoProHERO8
GoProMAX
https://gopro.com/ja/jp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【コチラの動画もオススメ】
↓↓↓
【ごめんね…もう一緒に居れない。ダルメシアン さようなら】

さようなら…ごめんね。もう一緒に居れない。【大型犬】ダルメシアン

【犬を飼いたい人へ】犬を飼ってはいけない人5選

【犬を飼いたい人へ】犬を飼ってはいけない人5選。大型犬、英国ゴールデンレトリバー、ダルメシアン、保護犬

【大型犬】散歩中に突然ママ達が消えた時の反応が可愛い英国ゴールデンレトリバーのアース。

【大型犬】散歩中に突然ママ達が消えた時の反応が可愛い英国ゴールデンレトリバーのアース。ダルメシアン、保護犬

【大型犬にドッキリ】散歩から帰って来た時にママが居なかったら?

【大型犬にドッキリ】散歩から帰って来た時にママが居なかったら?英国ゴールデンレトリバー、ダルメシアン、保護犬、モニタリング

大型犬3匹にかかる1ヶ月のリアル生活費
英国ゴールデンレトリバー、ダルメシアン、元保護犬

【生活費】大型犬3匹の多頭飼いにかかる1ヶ月のリアル生活費。エグかったw英国ゴールデンレトリバー、ダルメシアン、保護犬

大型犬あるある10選
英国ゴールデンレトリバー、ダルメシアン、元保護犬

【大型犬あるある10選】英国ゴールデンレトリバー、ダルメシアン、元保護犬

#英国ゴールデンレトリバー #大型犬 #ダルメシアン

コメント

タイトルとURLをコピーしました