普通の猫の3倍柔らかい猫(当社比)/おまけあり/Soft cat

ご視聴いただきありがとうございます。
【飼い主のつぶやき】※チャンネル概要は下部

ぽんさんは柔らかいのです。
ちょっとびっくりしちゃうくらい柔らかいのです。
身体を持った時のフニフニ感ももちろんですが
舌がざらざらしてなくて
舐められるとフニョフニョという感触がします。
とっても気持ちいいのです。
お耳はハリもコシもなくてハンカチの端っこの
ような柔らかさなのです。
いつも動画を見て下さる方にも
一度味わって、驚いて、癒されてほしい…。
もう少し科学が進歩したら
画面の向こうにもこの柔らかさを伝えられないかな…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うずら
2020年4月生まれ
パステルキジトラの女の子です。
保護活動をしている獣医さんに保護され、
生後2週間の時、うちにやってきました。

そして、2020年12月
生後2ヵ月半の元野良の男の子ぽんさんがやってきました。

Her name is Uzura.
Born in April 2020
Female kitten
Blue mackerel tabby

Uzura came from a shelter.

If you like this video, please subscribe and thumbs up!
Thank you for watching.

うずらの写真がいっぱい★SNS
twitter

instagram
https://www.instagram.com/uzura.cat

この動画に登場するいきもの
(Appearing creatures)

●うずら(Uzura)/ネコ(cat)/♀/age:0(@2020.4)/主役(Protagonist)

●ぽん(Pon)/ネコ(cat)/♂/age:0(@2020.10)/主役(Protagonist)

●もちたぬ(Mochitanu)/ヒト(human)/♀/非公開(private)/世話係(Caretaker)

●べーさん(Be-san)/ヒト(human)/♂/非公開(private)/遊び相手(playfellow)

●くまさん(Kuma-san)/くまのぬいぐるみ(teddy bear)/不明(unknown)/不明(unknown)/友達か獲物か(friends or prey?)

#保護猫
#子猫
#もにもに族

コメント

タイトルとURLをコピーしました