子犬が突然何度も吐いたので、急遽病院へ行ってきました【チワプー】

愛犬が突然4回連続で嘔吐…。

いつもの病院がお休みだったため
急遽別の病院へ行きました。

診断結果は「急性胃炎」
昨日のトリミングと気温の暑さが原因だろうとのことでした。
子犬の場合、環境の変化でこういったことがよくあるそうです…。

今まで体調を崩したことがなかっためん君。
すごく心配で、病院に着くまで震えが止まりませんでした(私の)。

皮下点滴のおかげで回復は早く、その日の夜にはとても元気になりました!
これからもっと暑くなるので、体調管理には気をつけなければいけないですね。

《インスタ始めました》
https://www.instagram.com/chiwapu_men/

◇めん君のプロフィール
・名前  めん
・誕生日 2020年11月17日(0歳)
・犬種  チワプー(チワワ×トイプードル)
・性別  男の子♂
・カラー クリームホワイト
・性格  天真爛漫、甘えん坊、フェレット大好き

#チワプー #急遽病院 #嘔吐 #吐いた #異常事態 #犬 #dog #いぬのきもち #めん #子犬 #デカプー

コメント

タイトルとURLをコピーしました