走る走る!おやつの時間も忙し過ぎたインコ【おしゃべり ぴのちゃん】

ぴのちゃんは、何故にいつもあんなに忙しそうなのか…💦 おやつの時間でさえ忙しそうです😂 

こんなやんちゃなぴのちゃんですが、可愛がって頂けましたら嬉しいです☺️💕

先日一部地域では夕方のニュース番組内でも放送されましたが、NHK 「投稿!DO画くん」に私が投稿したぴのちゃんの動画を素敵に編集して頂き、今はホームページにも掲載されております。(下にURLを貼っておきます)

こちらは、最初に外国のワンコちゃんの動画が始まりますが、その後2分15秒辺りからぴのちゃんの動画になっております
👇

https://www.nhk.or.jp/doga/movies/5001.html

ホームページから簡単に応募出来ますので、皆様も投稿されてみてはいかがでしょうか😊

《ぴのちゃんの今までの「小松菜サーフィン🏄‍♂️」YouTube動画》
① https://youtu.be/fp0SUod2Mwo

② https://youtu.be/l76FmyXhZew




【オープニングのアニメーションは、『しどちゃんねる』さんが制作、プレゼント🎁して下さいました‼️『しどちゃんねる』さん、ありがとうございました🙇‍♀️】

《いつもお世話になっている使用音楽素材→DOVA-SYNDROME、くらげ工房、魔界魂、OtoLogic(https://otologic.jp)、m27e639 マサヲ ( https://m27e639.net/)》
– [ ] 

#インコ
#走る
#インコおしゃべり

コメント

タイトルとURLをコピーしました