犬に飼われる覚悟ありますか?飼育で大変な事《5選》【チワプー】

犬を迎えて大変だった事、5つ紹介してます。

0:00 はじめに
0:24 犬中心な生活になる
1:30 犬仕様の部屋になる
2:08 犬の勉強が必要になる
3:26 犬の毛で掃除が大変
3:52 犬に貢ぎすぎる
5:06 まとめ

犬を迎えると犬中心な生活になり
自分の事は二の次…三の次になります。

特に子犬のうちは体力も有り余っているし
ワンちゃんそれぞれにあった教育も必要なので
苦労することも少なくありません。

でも犬や動物って最高に可愛い!!

これからもっと大変な事や悩みも出てくると思いますが
それも含めて全部愛おしい^^

めんを迎えて本当に良かったです。

《インスタ始めました》
https://www.instagram.com/chiwapu_men/

◇めん君のプロフィール
・名前  めん
・誕生日 2020年11月17日(0歳)
・犬種  チワプー(チワワ×トイプードル)
・性別  男の子♂
・カラー クリームホワイト
・性格  天真爛漫、甘えん坊、フェレット大好き

#チワプー #飼育で大変な事 #覚悟 #犬 #dog #いぬのきもち #めん #子犬 #デカプー

コメント

タイトルとURLをコピーしました