[動物イラスト] 簡単!可愛い!アシカの描き方

海の生き物シリーズ!本日はアシカを描きました。アシカは英語でSea Lion (海のライオン) というみたいですが、ライオンほど獰猛な見た目ではないですね。アシカを描く際の参考にしてみてください。

チャンネルではより多くのイラスト制作動画を掲載しています。
よろしければチャンネル登録お願いします!
→https://www.youtube.com/channel/UC0LI…

作品はSNSにも投稿しています。チェックしてみてください。
Twitter → https://twitter.com/SzlinPaint (@SzlinPaint)
Instagram → szlinpaint

★関連動画★
かわいいアザラシの赤ちゃんの描き方

[動物イラスト] かわいいアザラシの赤ちゃんの描き方

かんたん!かわいい!イルカの描き方

かんたん!かわいい!イルカの描き方

かわいい赤ちゃんペンギンの描き方

かわいい赤ちゃんペンギンの描き方

いたずらアシカ赤ちゃん・伊勢シーパラダイス

【アシカ】いたずらアシカ赤ちゃん・伊勢シーパラダイス

Sea Lion Circue – South Korea—-By Aap Beeti TVideo

Sea Lion Circue – South Korea—-By Aap Beeti TVideo

★使用画材★
ペン https://a.r10.to/hfROH5
色鉛筆 https://a.r10.to/hbOuSM
スケッチブック https://a.r10.to/hVXmxB

コメント

タイトルとURLをコピーしました