インコとすごす1日のルーティン

ひさしぶりの動画です。
撮った動画の量が多すぎて編集にらすごい時間かかりました☺️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🐤セキセインコのきな(オパーリングリーン・2016年2月生まれの女の子)
🐤アキクサインコのもも(ルビノー・2019年5月生まれの女の子)
といっしょに暮らしています。

(🐤セキセイインコのシロちゃん(パイドブルー・2014年12月生まれの男の子)は🌈へ旅立ちました。シロちゃんとの動画は宝物です🐥✨💫)

このチャンネルは、きなともも、シロちゃんとの思い出を残しておくことと、多くのインコさんとかいぬしさんがより楽しく幸せに暮らすヒントとなるよう、シロきなももたちと暮らしていて感じたこと、気づいたこと、新しく得た知識などを記録に残し、共有することがおもな目的です。

※きなの首回りのおハゲさんは毛引症です。
毛引きについて詳しく書いたブログはこちら▼
https://no-inko-no-life.net/kebiki-1/

毛引きの対策などについて書いたブログはこちら▼
https://no-inko-no-life.net/kebiki-2/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼ブログ no inko no life
https://no-inko-no-life.net

▼Twitter

▼Instagram
https://www.instagram.com/shiro_kina/

▼LINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/author/133724

#ルーティン #セキセイインコ #アキクサインコ #parakeet #budgerigar #bourkesparakeet #bourkesparrot #rosybourke #routine #1日のルーティン #ルーティン動画 #notion

コメント

タイトルとURLをコピーしました