もっと猫が好きになる!あなたが知らない猫のすごい能力!猫の不思議な能力も紹介【保護猫】

猫ちゃんと暮らしていると「ずいぶん賢いな」と思わされたり「ビックリするような瞬発力」を見せたりとよく驚かされることがあります👀
今回はそんな猫ちゃんのすごい能力を「知能」、「身体能力」に分けて解説しますね✨
また、猫ちゃんの持っている不思議な能力についても紹介しますので是非、最後までご覧ください😊

【撮影裏話】
プティはお腹ぽっこりのちょっと太めの猫ちゃんですが、実は運動量は結構多めなんです。
ジャンプしたり、駆け回ったり、飛び降りたりと見た目からは想像できない俊敏性を見せてくれます。
今回の動画ではプティの運動能力も見ていただけたらと思います。

みなさんのおうちの猫ちゃんで飼い主さんから見てすごいなぁと思うことがありましたらコメント欄で教えてくださいね😊
ご意見ご感想もお気軽にコメントしてください🎶

動画を気に入っていただけた方はぜひ!
チャンネル登録🔔 高評価👍 をお願いします🙇‍♀️

チャンネル登録はこちら↓↓↓
 https://onl.jp/wW6jiXG

【プティ】動物保護施設からやってきた4歳くらいの女の子💗短めの足とポッコリお腹がチャームポイントです。

【ミーナ 一家】ミーナパパとミーナママ、4姉妹のミーナミーナ、ミーナミンミ、ミーナカティ、ミーナテアの6人家族。

【出典】
・ねこちゃんホンポ 猫の知能は人の何歳ぐらい?優れている能力とは
 https://nekochan.jp/column/article/12352
・NEKO BANA 猫は人の言葉がわかる生き物?どこまで理解しているのかまとめ
 https://nekobana.com/2270.html
・Pet Smile news forネコちゃん 猫の記憶力は良いの?実は忘れること、覚えていることがあるのは知ってる?
 http://psnews.jp/cat/p/40228/
・わんにゃ365 すぐに忘れるのはウソ!? 猫の「記憶力」について分かってきたこと
 https://wannya365.jp/article/column/465
・ねこちゃんホンポ 猫の身体能力が凄い!犬、人との違い
 https://nekochan.jp/knowledge/article/5735
・わんにゃんラボ 驚異的!猫の身体能力はこんなに凄い!優れた身体能力のヒミツを徹底解説!
 https://wannyan-lab.com/cat-sintainouryoku/
・ねこちゃんホンポ 猫に人気の食べ物ランキングベスト5!いつものご飯にちょっとひと手間♪
 https://nekochan.jp/food/article/13262
・ねこてびき 猫は肉食動物!肉を食べないと病気になります【猫が魚好きは間違いだった!】
 https://neko-tebiki.jp/nikusyoku/
・mofmo 猫には不思議な力がある?!猫が持つ7つの不思議な力を紹介!
 https://mofmo.jp/article/20834

【BGM】
・DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
 Flehmannさん、FLASH☆BEATさん、Shimtoneさん他

【ペット】
ミーナミンミがペットたちの様子をお届けします
◆Twitter
https://twitter.com/wakakusa_story?s=06

【雑貨販売】
4人姉妹のつくる動物モチーフ雑貨を販売しています
購入はコチラ↓↓↓
◆ミンネ
 https://minne.com/sumomo-117
◆メルカリ
 https://www.mercari.com/jp/u/398402912/

雑貨の製作状況など更新しています
◆Twitter
 https://www.Twitter.com/amayadori_story

【おすすめ動画】
【保護猫】お風呂の入れ方!初心者必見シャンプーやドライヤーの乾かし方を解説
 https://youtu.be/4EBGa0o5_Po
初心者必見!猫の抱っこ方法5種類を紹介 抱っこ嫌いを直すコツも解説【保護猫】
 https://youtu.be/ZjJwYuisgZs
【保護猫】猫に好かれる方法!猫と仲良くなるコツを5つのステップで解説!!
 https://youtu.be/pD8GWwlc8xY
実は愛情表現だった!愛猫が飼い主へ「大好きだよ」と伝えている10のサイン【保護猫】
 https://youtu.be/MLiGAJFaRhc

#保護猫 #猫すごい能力#猫不思議な能力
#猫鼻能力 #猫耳能力 #猫言語能力
#猫能力 #猫好き #猫知能
#猫 #ねこ#ネコ
#可愛い #かわいい #癒し

コメント

タイトルとURLをコピーしました