【おしゃべりインコ】日本語を理解してるとしか思えないピーちゃんのおもしろ会話集!【どうぶつ奇想天外/WAKUWAKU】

オキナインコのピーちゃんは日本語で会話ができると言います。飼い主が外出しようとすると「行ってらっしゃーい」、帰ってくると「ただいま」と言います。大好きなリンゴを飼い主からもらう時、もっと食べたいときは「もっと」、お腹がいっぱいになると「はい、終わり」。言葉の意味がわかっているとしか思えない映像です。

今回のナレーションは駒田 健吾アナウンサー!

2007年12月「どうぶつ奇想天外!」で放送したものをリメイクしました。

#どうぶつ奇想天外! #インコ #カメ #駒田健吾

■どうぶつ奇想天外/WAKUWAKU
TBSテレビが追い求めた地球に生きるすべての動物たちの「ふしぎ」「面白さ」「驚き」「感動」「命の尊さ」がネットに蘇る!
大人も子供も家族そろってお楽しみいただいた「どうぶつ奇想天外!」(1993年〜2009年)、「わくわく動物ランド」(1983年~92年)、スペシャル番組などのVTRを再編集し、YouTube公式チャンネルとして公開。
Twitter:https://twitter.com/animalwaku_tbs
Instagram:https://www.instagram.com/animalwaku_tbs/

コメント

タイトルとURLをコピーしました