【重大発表あり】ギャップがヤバい!可愛いけど危険な生き物7選【ゆっくり解説】

地球上には人間から見て見た目の可愛い生き物、怖い生き物、変な生き物などユニークな見た目をした生き物がたくさんいます!
しかし…見た目と違って、可愛い見た目をしているのに凶暴だったり、怖い見た目をしているのに臆病だったり、イメージとのギャップの激しい生き物もたくさん居るのも事実…。

今回はそんな、ギャップの激しい「カワイイけど危険」な特徴を持った生き物たちを紹介していきます!

今日はまさかの重大発表…??

【🦊パワーアップした2冊目🦝】

見た目に惑わされてはいけない!ギャップのある生き物超盛りだくさん!
あのカワイイ動物の以外な一面が知れる、子供から大人まで楽しめる本になってます👍

▼カワイイけど実はアブナイヤツなんです。 ▼
☆Amazon
https://amzn.to/3maxyv6
☆楽天
https://books.rakuten.co.jp/rb/16700371/
☆カドカワストア
https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g322012000862
☆HMV
https://www.hmv.co.jp/product/detail/11754488

ISBN:978-4-04-605201-8
ISBN10:4-04-605201-5

★へんないきものチャンネル公式Twitter★

☆公式Instagram☆
https://www.instagram.com/youko_rou/

【🍂公式グッズ発売中🍃】
性別、年齢問わず使えるグッズ盛りだくさん!
たぬきさんのTシャツも買えます!
https://suzuri.jp/hench

【🦊本が出ました🦝】
タイトル:キモイけど実はイイヤツなんです。

「生き物ってこんなに面白いんだ!」そんな気持ちを持ってもらいたくて本を出しました📘
ユニークな生き物が80種ほど詰まった、子供から大人まで楽しめる一冊になってます👍

Amazonやネット書店で購入できます
(中身も試し読み出来ます)
https://amzn.to/36AIavy

【公式LINEスタンプ出ました✨】
▶https://line.me/S/sticker/12355486

【おすすめプレイリスト】
▶へんないきもの集

【ゆっくり解説】人智を超えた数学の天才!?素数ゼミ【へんないきもの#62】

▶獣害事件・人間VS生き物

【ゆっくり解説】115年続いた地方病「日本住血吸虫」の恐怖

▶動物の感動話・歴史に残る生き物

【ゆっくり解説】「クローン羊ドリー」世界を震撼させた一匹の羊の数奇な運命…(前編)

▶いきもの解説

【ゆっくり解説】黒猫はなぜ不吉と言われるのか?

▶生き物ランキング

【ゆっくり解説】現代に生きる「生きた化石」8選

▶いきもの生息地

【ゆっくり解説】「ナウル共和国」鳥の糞で出来たセレブ島とは!?

▶【全動画が一気見できる再生リスト(おすすめ)】

【ゆっくり解説】クマムシの恐ろしい耐性能力【へんないきもの#1】

【メンバーシップ特典について】
このチャンネルのメンバーになると、未公開の動画のサムネイルが先行公開で見られます!
https://www.youtube.com/channel/UC6SEj6I-vKEL9tL5aAHHyZg/join

共同運営チャンネル「ぼいきゃす」
https://www.youtube.com/channel/UCVLFqCkNOUPxc90D0HWs8Gw?view_as=subscriber
こちらでも投稿してます!

#へんないきものチャンネル #可愛い #危険

【紹介している生き物】
・コツメカワウソ
・ミナミハコフグ
・カオジロガン
・サーバルキャット
・ディンゴ
・ビーバー
・オオアリクイ

きつねさん・たぬきさん立ち絵制作者:バニえもん様

Q.背景がなんで動いてるの?
A.収益剥奪対策のために行っています。

※プレミア公開前のコメント、チャットでのネタバレは概要欄に書いている内容であってもご遠慮下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました