くしゃみの後の謝罪が不満なインコ【おしゃべり ぴのちゃん】

飼い主、花粉症で毎日くしゃみが…🤧

謝罪って大事ですね💦 ぴのちゃんに叱られました😣 自分が悪いと思ったら、きちんと謝りましょう😆‼️

前回の動画やコミニュティ等でお知らせしました、NHK 夕方のニュース内での【小松菜サーフィン】の放送の件に付いてですが、残念ながら地元宮城での放送はなかったようです😭

富山県の方から「観ました‼️」と連絡を頂きましたので、放送がゼロでは無かったと思いますが…💦 楽しみにしていたのに放送が無かったという地域の方、ごめんなさい🙏

4月5日からは、投稿!DO画くんのホームページでも掲載される予定ですので、確認次第お知らせされて頂きますね‼️

【オープニングのアニメーションは、『しどちゃんねる』さんが制作、プレゼント🎁して下さいました‼️『しどちゃんねる』さん、ありがとうございました🙇‍♀️】

《いつもお世話になっている使用音楽素材→DOVA-SYNDROME、くらげ工房、魔界魂、OtoLogic(https://otologic.jp)、m27e639 マサヲ ( https://m27e639.net/)》

#インコ
#くしゃみ
#謝罪

コメント

タイトルとURLをコピーしました