発情期♡チャンス再び…おしゃべりセキセイインコサァ、大人の男に… メスミィ、ステキなシャチホコポーズで待ちます。

僕サァ天才おしゃべりインコだよ♪
大人の男になる為、日々の練習は欠かせない!!そんなストイックなボクが好きだ♪

日々大人の階段を登るサァを応援しておりましたが(お尻フリフリの自主トレ)どうやらメスのミィに向けてではないようです…w
捨て台詞は関係ない!!ミィもビックリな対応で、再びチャンスを逃してしまいました…トホホ
2人とも発情はしてるのですが…この2人、結ばれる日は来るのでしょうか…
人間語しか話さない我が家のセキセイインコサァとミィのご機嫌おしゃべりムービーです。

2羽のセキセイインコに癒され楽しい毎日を送っています。
1羽じゃ寂しいかな?でも2羽だとお喋りしないみたい・・という飼い主の葛藤をよそに!!
そんな言い回しいつ覚えたの?教えたつもりはないけど…
いつの間にやら、飼い主もビックリなおしゃべりインコに育ちました。
多頭飼いを躊躇されてる皆様に夢と希望を🎶

ミィ♀2018年7月10日生まれ→8月17日お迎え レインボー
サァ♂ 2018年11月10日生まれ→1月4日お迎え グリーンオパーリン

飼い主おススメの絶対に見て欲しいサァおしゃべり動画♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
・飼い主と可愛く会話するサァのおしゃべりです♡

飼い主と会話するインコ!!僕おしゃべりなセキセイインコだよ!今日もいっぱいお喋りするよ♪ Talking parakeet

・アップでイケメンのサァが、天才的なおしゃべりします♪

僕おしゃべりインコだよ♪人間語しか話さないイケメンインコ!サァの日常独り言ムービーです。Talking parakeet

これから沢山の動画をアップしていきたいと思いますので、是非ご視聴をお願い致します。
チャンネル登録していただけると嬉しいです。

#セキセイインコ
#おしゃべりインコ
#サァとミィ
#birds
#parakeets

コメント

タイトルとURLをコピーしました