インコの足音が可愛い!!インコは忙しいとこんな動きになります。笑 【インコ】 Budgerigar.

【インコまるけからおしらせ】

🦜メンバーシップの詳細はコチラから。
https://www.youtube.com/channel/UCu8T4q4InH5cBij-Fzg1_aQ/join

🦜メンバーシップについての紹介動画

インコまるけのメンバーシップについてのお知らせです‼︎ セキセイインコ Budgerigar.

★noteでもメンバーシップの紹介を詳しく書いてます!
https://note.com/inko_maruke/n/n98287bacdde0

🦜公式LINEはコチラから追加できます😊
https://lin.ee/3BHaMCT
天気が良かったので、日光浴してからたくさん遊びました!!

インコの畳音動画です!

久しぶりにスキップ王子の登場です😆!!
ぴっぴ♀も、ゴキゲンで外でいっぱい走りました!

インコの足音って本当ずっと聞いていられますよね😊!
 
★note★パパ&ママ

鳥は、ギリギリまで病気を隠す。|インコまるけ
こんにちはー!まるけパパです。 昨日、公式LINEに何件か ご相談をいただいた内の一つに、 「愛鳥が亡くなりました。」 という、連絡がありました。 亡くなった話を聞くと、胸が苦しくなりますし 辛くなるのでブログに書こうか悩みました。 僕も昨日は、連絡を受けて涙が止まりませんでした。 ですが、これは他人...

★Twitter★パパ
https://mobile.twitter.com/inko_maruke

★Instagram★ママ
https://www.instagram.com/hiromi_8989/

まるけパパ・ママでラジオ始めました!
https://stand.fm/channels/5f54d02a6a9e5b17f73a91c6

【我が家のインコたちの紹介動画】
https://youtu.be/E8PXrMbnWFo

コメント

タイトルとURLをコピーしました