【猫トイレ】隠さない派の姉猫のうんちを隠してあげたい元ノラ子猫/Cat litter box

ご視聴いただきありがとうございます。
【飼い主のつぶやき】※チャンネル概要は下部
0:00 オープニング~うずらのトイレを使う子猫のぽん
0:42 満室になる2階建ての猫トイレ
1:35 うずらさんのトイレ事情
2:08 飼い主をトイレに呼ぶ猫
2:41 うずらさんトイレシーン
3:07 隠してあげたいぽんさん

うずらさんは、砂を全部入れ替えると
「こんなのうずのトイレじゃない!」
と言って粗相をしたり
大→小の順で用を足すとき(その間1分ほど)
大の回収が小までに間に合わないと
「こんな汚いトイレは嫌よ!」と言って
別のところで粗相をしたりする子でした。
(トイレが2つあっても
 使いたいほうが汚れていたらNG)
そんななので、ぽんさんとの共用は
嫌がるかなと思っていたのですが
全然気にすることなく使ってくれています。
2階建てトイレも、すんなり
受け入れてくれて2階も使ってくれます。
時々満室になるとかわいくて仕方ないです。笑

★これ使ってます
防臭袋 においバイバイ袋 ペット用 Mサイズ 180枚入り ゴミ袋
https://amzn.to/3lcuIoQ

★フードを外すとギリギリニトリのカラボに入ります
デオトイレ 1週間消臭・抗菌デオトイレ フード付き本体セット (アイボリー)
https://amzn.to/3bG4vf8
(amazonアソシエイトプログラムに参加しています。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うずら
2020年4月生まれ
パステルキジトラの女の子です。
保護活動をしている獣医さんに保護され、
生後2週間の時、うちにやってきました。

そして、2020年12月
生後2ヵ月半の元野良の男の子ぽんさんがやってきました。

Her name is Uzura.
Born in April 2020
Female kitten
Blue mackerel tabby

Uzura came from a shelter.

If you like this video, please subscribe and thumbs up!
Thank you for watching.

うずらの写真がいっぱい★SNS
twitter

instagram
https://www.instagram.com/uzura.cat

この動画に登場するいきもの
(Appearing creatures)

●うずら(Uzura)/ネコ(cat)/♀/age:0(@2020.4)/主役(Protagonist)

●ぽん(Pon)/ネコ(cat)/♂/age:0(@2020.10)/主役(Protagonist)

●もちたぬ(Mochitanu)/ヒト(human)/♀/非公開(private)/世話係(Caretaker)

●べーさん(Be-san)/ヒト(human)/♂/非公開(private)/遊び相手(playfellow)

●くまさん(Kuma-san)/くまのぬいぐるみ(teddy bear)/不明(unknown)/不明(unknown)/友達か獲物か(friends or prey?)

#猫トイレ
#保護猫
#子猫
#先住猫
#kitten
#cat

コメント

タイトルとURLをコピーしました