大型インコ激怒のおしゃべり。ヨウムと大阪弁で口喧嘩#3鳥がしゃべる

大型インコのヨウムのさんちゃんとの「ヨウムと大阪弁で口喧嘩 ラウンド3」です。
今回の喧嘩のおしゃべりは、さんちゃんもかなり頭にきていて鳥であるというより、本当に悪い子供です。鳥がしゃべるのは驚きです。
でも、その会話の根源は、家庭にあると思うと…、恥ずかしいですね(笑)
言葉のボキャブラリーは少ないと思いますが、組み合わせ方が上手で、
造語もよくします。こういう様子を見ると、ヨウムはおもしろいし賢いと感心します。

ヨウムと大阪弁で口喧嘩

ヨウムと大阪弁で口喧嘩!会話できるのって賢い!

ヨウムと大阪弁で口喧嘩ラウンド2

ヨウムと大阪弁で口喧嘩!#2 最後にそのおしゃべり?

ヨウムと口喧嘩 番外編

ヨウムと口喧嘩!番外編 ウ〇〇に「コラッ!」

羽鳥慎一モーニングショーでさんちゃんの指パッチンが紹介されました
指パッチンしている動画

ヨウムの指パッチンからのさんちゃん鳥ボケおしゃべり!

#ヨウム #さんちゃん

コメント

タイトルとURLをコピーしました