おしゃべりセキセイインコサァ、ついに男になる?!悲報から一転…2人の距離一気にが縮まります!!

僕サァ天才おしゃべりインコだよ♪
ミィちゃんに噛まれた足の傷もすっかり治ったよ!
そんな矢先に、いつもは拒むミィちゃんが僕の事を受け入れてくれたんだ!
僕だってやるときはやるさっ!
頑張ってミィちゃんにへばりついたよ♡テヘッ♡

みなさんこんばんは☆
飼い主です…みなさんサムネイルを見て驚かれたのではないでしょうか?
悲報から一転… なんと、サァとミィが初めて交尾しました!!
飼い主、この展開について行けませんが…
諦めの決断から一転、今後もしかするとミィとサァのベビィが見れるかもしれないと思うと嬉しくなります(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

2羽のセキセイインコに癒され楽しい毎日を送っています。
1羽じゃ寂しいかな?でも2羽だとお喋りしないみたい・・という飼い主の葛藤をよそに!!
そんな言い回しいつ覚えたの?教えたつもりはないけど…
いつの間にやら、飼い主もビックリなおしゃべりインコに育ちました。
多頭飼いを躊躇されてる皆様に夢と希望を🎶

ミィ♀2018年7月10日生まれ→8月17日お迎え レインボー
サァ♂ 2018年11月10日生まれ→1月4日お迎え グリーンオパーリン

☆★☆★☆2019年年末スペシャル 天才的なおしゃべり総集編☆★☆★☆
天才インコおしゃべりダイジェスト第1弾はこちら↓
・https://youtu.be/4Z4o1OI9MhE
天才インコおしゃべりダイジェスト第2弾はこちら↓
・https://youtu.be/HCOp6jCly9s
天才インコおしゃべりダイジェスト第3弾はこちら↓
・https://youtu.be/vyi93vOo9sM
☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

☆★☆★☆ 飼い主おススメの絶対に見て欲しいサァおしゃべり動画♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ☆★☆★☆

・最新版!大人気動画!絶対人間!!

絶対人間!会話成立しちゃう天才おしゃべりインコサァ♡人類への進化すすむ!

・IQ200?!天才発揮、クリッカートレーニング第3弾clicker training③

おしゃべりセキセイインコ、天才的なのはおしゃべりだけじゃなかった!!IQ200⁈高さにビックリ!クリッカートレーニング第3弾です!!clicker training③

・大人気動画!!人類へ進化中!もはや人間!!会話成立!見てない方は是非!!

会話成立!人と話せるおしゃべりセキセイインコ サァ!もはや人間ではないのか?!

・カーテン越しにサァとミィの可愛くて楽しいやり取りが繰り広げられます♪

あっちとこっちで恋の攻防戦♡おしゃべりインコカップル、カーテン越しの爆笑トーク!!

・飼い主と可愛く会話するサァのおしゃべりです♡

飼い主と会話するインコ!!僕おしゃべりなセキセイインコだよ!今日もいっぱいお喋りするよ♪ Talking parakeet

・アップでイケメンのサァが、天才的なおしゃべりします♪

ご褒美

これから沢山の動画をアップしていきたいと思いますので、是非ご視聴をお願い致します。
チャンネル登録していただけると嬉しいです。

#セキセイインコ
#おしゃべりインコ
#サァとミィ
#birds
#parakeetsp

コメント

タイトルとURLをコピーしました