白猫ゆきちゃんを保護したので今日はワクチン接種に行って来ました!前回保護の振り返りと一緒に!【野良猫 保護猫 CAT VIDEO 고양이 बिल्ली  】

ゆきちゃん天使すぎる
天使っていたんですね、、、、

潜伏期間の関係で
今回はワクチンのみとなってます

動画に出てくる
ゆきちゃん感動の保護回
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【白猫ちゃん保護】皆様のお陰で白猫ちゃん(ゆきちゃん)を保護出来ました!【野良猫 捨て猫 保護猫 CAT VIDEO 고양이 बिल्ली 感動猫動画】

【地域猫団体、保護団体様、私個人の保護活動のご支援のお願い】

私が撮影しております猫ちゃんを見守り育てている地域猫団体様、保護団体様、人生はねこだらけ個人の保護活動へごはん等の物資のご支援をお願い致します。

ボランティア団体様はお金も人も足りず
ギリギリで活動をしています。
猫活動は本当に苦しいのが現状です。

皆様のご支援で地域猫ちゃん
保護猫ちゃんが救われます!
猫ちゃんのため、活動してくださってる心優しいボランティアさんのためにも
ご支援よろしくお願い致します。

皆様から頂いたご支援を集約して、猫の頭数や団体様の要望などを踏まえて各団体様へ責任をもって届けさせていただきます。
内訳は私に一任していただければと思います。届けさせて頂いた後は動画にて報告させていただきます。

欲しいものリスト↓↓↓↓
__https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1FF48W47YZ9AD?ref_=wl_share

コメントにご意見、ご感想をいただければと思います。
_____________________________________
YouTube収益化はまだまだ先ですが
収益化した時は
この動画に出てくる公園の
野良猫ちゃん達に寄付します!!
地域猫団体の活動費を
一年分寄付することが最終目標です。
そうすれば100匹ほどの猫ちゃんが
もっと幸せに暮らせるからです。
是非ともよろしくお願いいたします。

野良猫は皆可哀想です。
なぜかというと
【人に捨てられた猫】か
【捨てられた猫の子供】
もしくは【放し飼いにされた猫の子供】です
この子達は過酷な環境で生きています。
【餓死】【凍死】【轢死】【虐待】
常に死と隣り合わせです。

動画に出てくる可愛い猫も
【可哀想な猫】
ということを忘れないでください。

猫ちゃんの安全のため撮影場所は載せておりません。もしもご覧になって撮影場所がわかってもコメントに載せないようお願いいたします。

#人生はねこだらけ #cat #ねこ #猫 #地域猫 #野良猫 #動物愛護 #捨て猫 #Kucing #Кошка #قط #Kedi #Chat #straycat  #感動猫動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました