「おとうさん」の言い方と、小松菜の食べ方がかわいいインコ

ぴのちゃんに小松菜をあげると、一口しか食べなかったり、沢山食べたり、その日によって違いがあります💦

今回は沢山食べてくれてくれましたが、その食べ方(食べ残し方)が….😆

教えていないのですが、私が父に言う「お父さん」を、ぴのちゃんが覚えたようです。その言い方が可愛くて💕

はい‼️ごめんなさい💦親バカでーす🤣

#おとうさん
#インコ
#インコおしゃべり

【オープニングのアニメーションは、『しどちゃんねる』さんが制作、プレゼント🎁して下さいました‼️『しどちゃんねる』さん、ありがとうございました🙇‍♀️】

《いつもお世話になっている使用音楽素材→DOVA-SYNDROME、くらげ工房、魔界魂、OtoLogic(https://otologic.jp)、m27e639 マサヲ ( https://m27e639.net/)》
– [ ]

コメント

タイトルとURLをコピーしました