可愛いお返事するセキセイインコ

セキセイインコのむぎちゃん♂と仲良く楽しく暮らしています。
可愛い様子や面白いお喋りなど、いつもの日常をお伝えできたらいいなと思っています。

むぎちゃんの、おやすみ前の様子です。可愛くお返事してくれる姿に癒されます。

【オススメ動画】
  【インコ 面白おしゃべり】まるで恋人‼止まらない愛♡
    https://www.youtube.com/watch?v=4kW2_dgVcnA
  【インコ 面白おしゃべり】天才⁉う○ち出た後、お願いに来る‼
    https://www.youtube.com/watch?v=Kq20NWGTzJA
  【インコ かわいい芸】インコさんと触れ合いたい人 必見‼
    https://www.youtube.com/watch?v=XDGhFeoNJRM
  【インコ 面白かわいい 輪投げ芸】只今、練習中‼
    https://www.youtube.com/watch?v=qpdQat0gl0A
  インコ 面白おしゃべり【となりのトトロ 歌いながら遊ぶ】
    https://www.youtube.com/watch?v=inyQ9HBVjNc
  【お迎え】かわいいセキセイインコのむぎちゃん 生後1ヶ月
    https://www.youtube.com/watch?v=zkaAyZB3aHE

★Twitter
   https://twitter.com/rU7EniWjhJ0pdaZ

#セキセイインコ#癒し#かわいい#おやすみ#ペット

コメント

タイトルとURLをコピーしました