【作業用・癒し用】めちゃくちゃかわいいインコのきなももに癒される動画 | 作業用にも

今回は作業用・ぼーっと眺める用の動画です( ´ ▽ ` )
なんてことない動画だけど、ぼーっと見ていられるきなももの動画を集めてみました。

20分くらいの長さでBGMも落ち着いた音楽になっていますので、何か作業する時のお供に。

そしてかわいい動きと小さなさえずりなどが収録されているので、ただひたすら20分ぼーっと眺めるのにも最適です。

どうぞごゆっくりしてってくださいませ…(●´▽`●)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●セキセインコのきな(オパーリングリーン・2016年2月生まれの女の子)
●アキクサインコのもも(ルビノー・2019年5月生まれのたぶん女の子)

といっしょに暮らしています。

●セキセイインコのシロちゃんはうちの初代インコ(男の子)で2016年に天国へ旅立ちました。

おもに鳥たちとの日常をアップしています。

※きなの首回りのおハゲさんは毛引症です。
毛引きについて詳しく書いたブログはこちら▼
https://no-inko-no-life.net/kebiki-1/

毛引きの対策などについて書いたブログはこちら▼
https://no-inko-no-life.net/kebiki-2/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼ブログ no inko no life
https://no-inko-no-life.net

▼Twitter

▼Instagram
https://www.instagram.com/shiro_kina/

▼LINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/author/133724

#作業用 #作業用BGM #癒し動画 #ぼーっと眺める動画 #インコ #セキセイインコ #アキクサインコ #parakeet #budgerigar #bourkesparakeet #bourkesparrot

コメント

タイトルとURLをコピーしました