【ツンデレの極み】トイレに閉じ込められた弟が心配でないちゃう姉猫

まさかおむすびさんが、わざわざお昼寝から起きてきて鳴いて心配するとは…!意外な行動に驚きでした^^でもエースがいつもすごい勢いで近づいていくので、シャーが出てしまうおむすびさんなのでした。

★新チャンネルもよろしくお願いします!

日本猫ねこ協会

\できました!/
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵
【猫しもべ検定】
https://nekoneko-kyokai.jp/nekoshimobe/
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

\猫ねこ協会LINEスタンプ/
https://store.line.me/stickershop/product/7671580

🌟Line@:猫好きなお友達募集中!
更新情報やYoutubeのやり方など時たま配信します♪
下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40vjs5909q

🍴お料理サブチャンネル「Omu’s kitchen」🐱
↓↓↓

オムズキッチン

✱ブログ   http://musubiyori.com/
✱Twitter   https://twitter.com/musubiyori
✱Instagram https://www.instagram.com/musubiyori/

😺おむすび(♀)7歳
ムスビの後輩としてNNNから派遣されてきた、
エイズキャリアの黒白にゃんこ(ฅ’ω’ฅ)
わが家に来たいきさつはコチラ↓
http://musubiyori.com/archives/2672

😺エース(♂)1歳
沖縄で保護され、
埼玉の保護猫カフェねこかつさんから
やってきたわんぱくボーイ。
2本足だけど2倍速な身のこなし!
保護されてから我が家に来るまでの経緯はコチラ↓
https://ameblo.jp/cafe-nekokatsu/entry-12581828341.html

😺ムスビ(♀)5歳
2キロの小さい豆猫です(ฅ’ω’ฅ)
わが家に来たいきさつはコチラ↓
http://musubiyori.com/archives/16
2017年7月29日 虹の橋へ旅立ちました🌈

保護猫、野良猫、地域猫に携わる人を応援します!
猫好きな方、仲良くしてください(*’ω’*)
チャンネル登録よろしくお願いします♪

#おむすび #エース #ムスビ

コメント

タイトルとURLをコピーしました