ブラッシングできないツンデレなシーズー犬てんぽ Dogs that do not let brushing

風呂上がりに顔や耳の部分の毛をとぎたいのに、とがせてくれないてんぽさんです。京都で絵を描いて犬と暮らしているイラストレーターです。看板犬「てんぽ」の動画です。

【食べたくて食べたくて震えるシーズー犬 】

【あうんのてんぽ 】食べたくて食べたくて震えるシーズー犬

【すんごい仕事のじゃまなんですけどシーズー】

すんごい仕事のじゃまなんですけどシーズー

【おちょぼぐちのシーズー犬】

おちょぼぐちのシーズー犬【あうんのてんぽ】

漫画、犬を家族にむかえるとこうなる【シーズーあうんのてんぽ】

犬を家族にむかえるとこうなる【シーズーあうんのてんぽ】

おかげさまでインタグラムフォロワー10000人達成(2019.1)
instagram https://www.instagram.com/aunshige/
twitter https://twitter.com/rabi5656

オリジナル漫画【あうんのてんぽ】1〜3巻はこちらから。
ここでしか販売していないシーズー犬グッズもあります。
AUNITEM(あうんあいてむ)
https://aunitem.shop-pro.jp/?pid=128589814
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
京都で絵を描いて犬と暮らしているイラストレーターです。
幸池重季(こういけしげき)率いるイラストレーターAUN(あうん)はオリックス・バファローズ公式マスコットデザインや教科書や書籍、アプリ等のイラストを幅広く手がけています。
実績やお仕事のご依頼はこちら
http://www.auncle.com

music:https://www.youtube.com/audiolibrary/music

コメント

タイトルとURLをコピーしました