我が家で一番大きいインコと小さいインコ。The largest and smallest parakeets in my home

チャンネル登録者が2万人いきました!!
ありがとうございます💕
時折YouTubeの仕様変更でまた減るかもしれませんが、
とりあえず2万人行きましたので感謝のお言葉こちらに
書かせていただきます💛💚💙
これからもどうぞよろしくお願いします🌟
皆様感謝しております!!

体重約1kgの差がある
ルリコンゴウインコとセキセイインコです!!もうねぇ、大きい鳥も小さい鳥も本当に可愛いですよね♥

ルリコンゴウインコのありちゃんは
【我が家で一番大きな鳥】に任命されました!!
セキセイインコのぺこちゃんは
【我が家で一番小さな鳥】に任命されました!!

【出演】
ルリコンゴウインコ→ありちゃん
セキセイインコ→ぺこちゃん

飼い主👩は動物大好き!!脳内は動物だらけ。笑
チワワ3匹(1匹保護犬)、オカメインコ2羽、セキセイインコ2羽、ウロコインコ2羽、
シロハラインコ2羽、タイハクオウム1羽、ルリコンゴウインコ1羽、うさぎ1匹、ハムスター2匹と暮らしています♥
お迎え予定→ヨウムです♥

動物看護士🌈犬の管理栄養士取得勉強中🌈
愛玩動物飼養管理士受験予定🌈介護福祉士🌈
✨16匹多頭飼い💙自宅を小さな小さな保護施設にする計画中です✌️
動物のお世話、触れ合いがとっても大好きです❤️
昔からずっと動物を多頭飼いしてます(*´∀`*)
みなさまの鳥チャンネル、動物チャンネルを観るのが大好きです♥毎日癒やされてます💕💕💕

チャンネルのメインキャラクターは、チワワ、インコ、ハムスター、うさぎを1つにした「はうちぃ」です❤️アイコンの真ん中の子です💚

🔵2020年1月18日🔵
ナイナイNOリミットに、オカメインコのきーちゃんがTV出演デビューしました♥📺

🔴我が家の仲間たち紹介🔴

【チワワ】
ミロ(男の子)、モコ(男の子)、ちな(女の子・保護犬)

【セキセイインコ】
つーちゃん(女の子)、ぺこちゃん(男の子)

【オカメインコ】
しろちゃん(女の子・里親)、きーちゃん(男の子)

【ウロコインコ】
よもちゃん(男の子)、らむちゃん(女の子)

【タイハクオウム】
いのちゃん(不明・鑑定予定)

【ルリコンゴウインコ】
ありちゃん(男の子・毛引き症の子をお迎え)

【シロハラインコ】
だいちゃん(男の子)、けいちゃん(女の子)

【うさぎ】
ぴぴちゃん(男の子)

【ハムスター】
そらみ(男の子)、チロルちゃん(男の子)

🟡飼い主みっきー🟡
HeySayJUMP、Sexy zone、伊野尾慧、有岡大貴、中島健人、佐藤勝利、SUPER JUNIOR、BIGBANG、K-POP、東海オンエア、てつや、アバンティーズ、そらちぃ、お笑いが好きなミーハーです。笑

🔴鳥系YouTubeチャンネル一覧ブログ🔴
https://www.mickey1467.com/
(現在工事中。。。)

🔴Twitterやってます🔴
https://twitter.com/mickey4671?s=09

🔵TikTok🔵
フォローお待ちしております!!
https://vt.tiktok.com/RGqFfc/

🔴LINEスタンプ🔴
「チワワとインコ関西弁日常☆」
https://line.me/S/sticker/5383832

🔵みっきーのめっちゃAnimal Lifeやねん。🔵
https://www.youtube.com/channel/UCG4ATFVHUvCIvz31vJpoMvg

🔴Instagramやってます🔴

Channels for chihuahuas, guard dogs, parakeets, hamsters and rabbits.
Three Chihuahuas are one protected dog. There are six parakeets. Two hamsters. One rabbit.

#ルリコンゴウインコ #セキセイインコ #鳥

コメント

タイトルとURLをコピーしました