岩合光昭の世界ネコ歩き を夢中で見る保護猫ちゃん達。Being caught in a giant stray cat【保護猫】【子猫保護】【野良猫保護】

#保護猫#子猫#子猫鳴き声

Twitter
https://twitter.com/chocoandmanju?s=09

公益財団法人 動物基金
https://www.doubutukikin.or.jp/contribution3/sp.html

Amazon欲しい物リスト
地域猫 保護猫にご支援下さい
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/dl/invite/evYZ9Qa?ref_=wl_share

是非見て欲しいお勧め動画 癒し動画

animal Watch

THE SHIBA INU – THE SCREAMING DOG OF JAPAN – 柴犬

Kritter kiub

Genius Rooster Chicken Poops On The Toilet For Reals | Kritter Klub
Fat Cat Who's On A Diet Is Sick Of Eating Veggies To Lose Weight | Kritter Klub
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
Dirty, Long-Haired Dog Bawls,Thinking Of Her Puppy She Left In Trash House | Kritter Klub

じゅんピーの町

珍しく暗い時間に顔を出しに来た野良猫
【タマのおいとま】我が家に暖をとりにきた野良猫
【猫ハウスDIY】2020冬到来!ツンデレ野良猫が快適に眠れる猫小屋を発泡スチロールで作ろう!

我が家の猫軍団

よちよち歩きの子猫2匹を保護しました【保護1日目~30日目】【生後3週間】

オリコン

子ネコを助けようと必死に手を伸ばす母猫の姿に感動 『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き あるがままに、水と大地のネコ家族』

涙ぽろぽろ感動の秘話

警官に助けを求め必死に後をついてきた子犬。警官の対応に心温まる【感動】
行かないで!学校に行くのを阻止する猫に負けてしまった飼い主がとった行動に心温まる【感動】
心優しい女性に保護された野良猫。2か月後誰も予想もしない展開に驚きを隠せない【感動】

ねこかます

因縁のスーパーコネコチャン、成長した愛されお姫様っぷりを見せつける The fateful kitten and her parents
棄てられ保護子猫、猫風邪と闘いつつ真夏を生きる The legendary boss cat 'Yongo/Kuro' Ep.31(and the rescued kitten )

タイピー日記

日々犬化が進んでいる子猫。
デンを可愛がってくださった皆様へ。
仲間に入りた過ぎて網戸をよじ登ってしまう子猫。
子猫に知育おもちゃを与えてみると。。
ご飯に我慢ができなくて手を出してしまった子猫の末路。
40万人ありがとう生中継
全くやる気が起きない子猫達。

My Mountain Husky

Pretending To Faint In Front Of My Huskies.. Mom vs Dad!
Epic Watermelon Eating Contest!
Epic Watermelon Eating Contest!

Lumi Towcat

【子猫保護】捕獲してみると思いがけない事態に…!母子猫の悲劇と幸運の1週間 Part3
【子猫保護】子猫3匹のはずが…?悲劇と幸運の1週間 Part2
【子猫保護】母猫が3匹の子猫を連れて来た・悲劇と幸運の1週間 Part1

PECOチャンネル

とっても優しいハスキー犬が、赤ちゃんのお姉さんに♡ ハスキー流の子育て日記
産まれたときからずっと一緒♡ いつも優しい目をして隣にいてくれる秋田犬がお姉ちゃんです

那須の長楽寺

この動画にご利益はありそうですが、もちろんありません。
施餓鬼の日には跳んだらいかん。これテスト出るよーーー!!

しゃべるねこ、しおちゃん

辛いお知らせ(獣医での診断結果とこれから)
寝顔を見ていたら思いの丈が溢れてきました

TOTO猫
https://youtu.be/Iv5rCgAiuqA

ねこたま庵

【前編】へその緒つき生後1日の子猫4匹を保護 生後1日〜35日【ハナサクモグレン成長記録 総集編】1番小さな子はたった74g Protection of a one-day-old kitten

ひのき猫

意外とスゴ技をもっている猫
あごをフキフキしてもらう猫
ほのぼのと甘える様子がかわいい猫
冷え込んでくると寄り添う猫

DAR Animal Rescue

Homeless, injured and terrified dog got rescued. Now he has a second chance.
Little puppy found alone, trembling from fear, hiding in the bushes.

チョコまんじゅう

威嚇する母猫が1ヶ月ぶりに子猫を連れてきた Hungry stray cat attacks the dog【子猫保護】【保護猫】【子猫】【地域猫】【感動猫動画】【吃播】
我が家に迷い込んだ子猫。威嚇する母猫だが子を託しに来たのかも… 子ネコを助けようと必死にマグロに手を伸ばす母猫の姿に感動

はぴ猫日記

大声で母猫を探して何日も鳴いてた野良の子猫を保護【保護初日】【Rescued Cat】Crying kitten Scream for mother【First day】
【猫鍋】ニトリのベッドがお気に入りのにゃんこ達💕 FIP投薬62日目 130話

タイピー日記

子猫の死後に母猫がとった驚くべき行動が泣ける 野良猫 感動猫動画
ハンモックの遊び方を知ってしまった激おこ子猫。
激おこ子猫に家プレゼントしてみると。。
激おこ子猫に急接近し出したワンコ。

CaTuber猫たかD Cat videos

台風接近で雨の中かわいい子猫たちがびしょ濡れで鳴き叫ぶ 母猫2匹が子猫たちの居場所を案内する カルカン(kalkan)を給餌 ちゅ~るを給餌したらとんでもないことに 野良猫 感動猫動画
ゴミだまりで産まれたガリガリの子猫たちに命がけでカルカン(kalkan)を給餌する 後半 野良猫 感動猫動画
車に戻ったら野良猫に取り囲まれていた
ゴミだまりの中で産まれたガリガリの子猫にカルカン(kalkan)子ねこ用を給餌して命をつなぐ 母猫はネグレクト? 野良猫 感動猫動画
令和2年7月豪雨の中、ビショ濡れの野良猫にシーバ(Sheba)をあげたら普段近づくことすらできないボス猫が。。。 野良猫 感動猫動画
ホームレスの寝床で産まれたかわいい子猫たち 共同子育てをしている母猫3匹にカルカン(kalkan)とちゅ~るをあげた結果 野良猫 感動猫動画
ホームレスの寝床で産まれたかわいい子猫たちを見守る!子育て奮闘中の母猫にカルカン(kalkan)をあげたらシャー&唸り声をあげながら食べた 野良猫 感動猫動画
少し大きくなったかわいい子猫たちにカルカン(kalkan)を給餌したらバクバク食べた 野良猫 感動猫動画 ASMR

感動猫動画

いつも一人ぼっちの野良猫、珍しくみんなが集まるベンチの方にやって来た
帰りのフェリーを待っていたら野良猫達が集まってきた
腰トントンするとペロペロする猫がやってきた
猫の島で雨宿りしてたら野良猫もやって来たので他の島で撮った動画を一緒に観ることにした
じゃれ合う子猫たち可愛過ぎ

Lumi Towcat

【子猫保護】捕獲してみると思いがけない事態に…!母子猫の悲劇と幸運の1週間 Part3
【子猫保護】子猫3匹のはずが…?悲劇と幸運の1週間 Part2
【子猫保護】母猫が3匹の子猫を連れて来た・悲劇と幸運の1週間 Part1

DAR Animal Rescue

Little puppy found alone, trembling from fear, hiding in the bushes.

うにむぎはちチャンネル

トイレ中になぜか怒られる猫
子猫と徹底的に遊んでみた
隠れているつもりでしっぽを狙う子猫
大好きなボールを取り返そうと突撃する子猫

CuteWoo

2匹揃って母猫のお乳をガムシャラに飲む子猫達😸

あずきとモモの仲良し日記

【保護猫 子猫】構ってちゃんの子猫が鳴きながら甘えん坊全開でやってきた【保護子猫】
【保護猫 子猫】鳴いてそばにべったり甘えてきた可愛い子猫【保護子猫】
【保護猫 子猫】鳴いてそばにべったり甘えてきた可愛い子猫【保護子猫】

にゃんかつ

子猫が初めて添い寝をしてくれました!【保護猫】
子猫の鼻がズビズビしているので病院に行きました【保護猫】

My Mountain Husky

Epic Watermelon Eating Contest!
Epic Watermelon Eating Contest!

#ShibaInu
#Japaneseart
#Japanesecutedog
#Japanskashibainu
#Japanesestraycat
#Japansk herrelöskatt
#ชีวิตคนญี่ปุ่น#ชิบะอินุญี่ปุ่น
#ชิวาวา
#日本柴犬
#奇瓦瓦州
#日本文化
#日本流浪猫
#Rìběncháiquǎn
#Rìběnwénhuà
#MèođilạcNhậtBản
#जापानीकुत्ता
#जापानीजीवन
#जापानीशहर
#जापानीआवाराबिल्ली
#BuhayngHapon
#Kulturanghapon
#AsongHapon #PagkataongHapon
#Японскаябездомнаякошка
#Японскийшибаину
#Gatocallejerojaponés
#Shibainujaponés
#Gattorandagiogiapponese
#Shibainugiapponese
#JapanischestreunendeKatze
#JapanischeShibaInu

コメント

タイトルとURLをコピーしました